おぎっち

今日は滋賀県クリテリウムのレースやった

カテはC3H、、


レースは終始 横風との戦い?、、中切れの連続で 集団に残る事に精一杯?やったな・・


月100キロの走行量、体重80キロ、、


昔のフランデレンのケルメス.クルスを想い浮かべながら、、金魚のフン走法、、


哀しいかな?残り半周で酸欠で散ったわ・・


スタートでは50人くらい集団やったけど、、最後は15人程度?と、、ホビーレースなのに? 中々のサバイバルやった・・。


けど、もうちょっと勝負したいな、、月に100キロしか乗ってないけど・・


1日 十三峠の4キロしか乗ってないけど、、大体 走行時間も20分くらい?やから、、


ホビーレースの平坦で 20分くらいなら レースでも我慢できる?やろか・・


50キロ以上乗ったのは、、今年1回だけやし、、100キロ以上と成ると、、2年くらい前?やろか・・


まぁ、、体重を 減らせば もうちょっと何とか成る?気がするねんけど、、80キロは重い・・


あの 酸欠だけは 何とか成って欲しいわ。。



そういや、全然 どうでもエエけど、、


昨日 滋賀の行きしな 門真の高速でBМの改造車?が 前を走ってて

煽ったツモリは無いけど 着いて行ったら200キロ 出てた・・

別に ドイツの高速なんか みんな その辺のオッサンが 250キロくらい出してるから 大した話でも無いけど、、


ビックリ?したのは、このエグっちが 200キロ出た・・


「あれ? 200キロ 超えてる・・」


ってのも、

大体 今まで エグザンティアに3台乗ったけど、みんな 自然吸気の2000ccで 190キロ以上 出た事が無い・・


ってか、206のS16も C5の2000も 190キロ以上 出た事が無かった・・


唯一? C5の3000に乗った時は 210キロくらいは出てたくらいやろか。。


やっぱ ハイオクとレギュラーを混ぜたらアカン?のやろか・・

以前 ガソリンが高い頃はハイオクとレギュラーを混ぜて入れてた・・

けど 最近、ガソリンが安く、普通に ハイオク満タン入れてる。。


外車って、ハイオクを入れないと 不燃焼を起こすらしく、、

それで、190しか出なかった?のかな・・

やっぱ レギュラーと混ぜてもアカンかった?んね。。