おぎっち

としいすはかきんくなま


 結局 ジョージは まだ コピーをゲット出来て無いらしい・・・

 今日は ジョージ君だけレースやった、、

 俺は 体調を崩し、レースまで運転して ジョージ君のスタートを見送り チャリを降ろし フランスへ行って来た、、

 レースの在るコルトレイクから フランスまで すぐやから チャリで行ったけど モスクロンで迷い捲くり ツールコアンでも迷い

 とりあえず 用事は済ませたが レース会場に帰ってくるのが パンクにも恵まれ、遅れ捲くった、、


 レースで散ったジョージ君が震えながら待ってたが、橋川さんと喋ってて 30分くらい喋ってたらしく

 知らん内に 友達?に 成ってた・・・


 自分も 初めて橋川さんと喋ったが 照れ臭くて 挨拶程度で 終わった・・・


 やはり 自転車を知って間もないジョージ君は 暢気に?気軽に抵抗も感じず 喋ってたが、

 やはり 自分等の世代は 喋るのは緊張するね・・・・・