おぎっち

とていしすはかん


 別府選手が勝ったらしい、、、日本選手権・・

 2位も アラシロ選手やったらしい。。


 これで、自国島国の 周りの 嫉妬された? 余計な? 攻撃や憶測を受ける事無く、素直に?本場ヨーロッパで 勝負 出来るな・・


 「新しい」とか?、「本質的な存在」とか?、、 過去の人からすれば、その人等自身の「否定」に成る?んかも 知れんし・・


 それが 屈折した形で現れたなら?、、無駄な事とも 戦わなアカン?てのが、、ある種 結構 哀しい感情なのかもね?。。


 「直向き」って 言葉は、、 簡単に使われる割には?、、結構 難しいモノ?なのかもな?・・


 (※ 憶測無用・・)


 ちなみに?、、イタリアは また?ビスコンティらしい・・