おぎっち

たてとしはきくまの

3日間ディパンヌ、ゾテヘム?のゴールは デマルが惜しくもサガンに敗れてたな・・


エイケンモーレンでサガンが動いて? 自力で展開を動かしてた・・

ただ、逃げのメンバーを観る限り?、、オメガの2人とサガンを除けば 2流が反応してる?感じやから、、ロンドで参考に成る内容か?は 解らんね。。


オメガファルマも、ここで 無駄に表現し過ぎて? 本チャンで持って行かれるかも?知れんね・・

逆に?アラシロ選手なんかは、過去 こう言ったレースで名を売って 知名度が上がったからな?・・

ランドバウの助監督も その時のアラシロ選手を絶賛してた。。

デマルみたいな? 未来のホープが活躍を要求されるレース?なんかもね・・