おぎっち

とそいしすはきかくん


 海江田さんが「原発を推進するエネルギー・・」と 海外で喋ったらしいが、、

 自分が、、福島の原発の建屋の 真横で 生涯 そこで暮らして 言えよ??、、


 なんで 環境の悪い校舎の体育館で 原発の近くで暮らしてた人等が 今 避難してるのか?、、


 その 「安全」と 過去の「努力」とやらを、 お前が 今 撒き散らされてる 福島の原発放射能を浴びて、 暮らし続けて、

 人体実験や無いが、、国民に 証明して みせろよ??


 自身の身体で。。


 「安全」を 証明して みせろよ??・・



 それからやろ??、、「安全」って 言うのは・・


 逆に?、今の日本人に、、「原発は安全だ」なんて言う資格が在る奴は 誰や??


 証明して みせろよ??

 反原発を唱えるには、今の状況では まだ形が 見えんとは想うが・・

 逆に?


 何を持って「推進」出来るのかを?、、己が福島の放射能を数十年浴び続けて、、その姿を見せてくれ??

 やないと、、勝手な数値や利権でベラベラ 喋られたんじゃ、、信用も へったくりも 無いやろ?・・