おぎっち

来月も自粛するんやったら、来月も10万円 給付して貰わんとな・・

 

まぁ 未来の うち等が 納税として払うだけ やねんけどな、、

 

貰ったとしてもな・・

 

あれ、国債発行で補ってる様なモンやから、「要る」「要らん」に関わらず、、将来 納税として自分等が払うお金で、 絶対に受け取らなアカンからな・・

 

みんな 政府から「貰える」と勘違いしてるけど、

 

単に、自分が自分に「前借り」してるだけ やからな、、

 

騙されたらアカンで・・

 

やからこそ、自粛政策なんなか 続けられたら 本気で困る、、

 

自分が 未来の自分に前借り させられるわ、、仕事は奪われるわ、、営業の嫌がらせや邪魔されるわ、、

 

それでいて、「ウイルスと共に生きる」とか 今に成って 吉村に言われて、、

 

「はぁ??」って感じ・・

 

 いったい 何やったんや??

 

それって、自粛政策が失敗しとるやんけ、、

 

3月の時点で、既に感染爆発し捲ってて、、それ等が「五輪開催」の為に 隠蔽されてて、、

 

志村さんや岡江さんが死んで、、

 

それから 4月に成って 今度は強制的に「自粛」させられて・・

 

感染阻止に失敗しときながら、経済ダメージも与えて、、強烈に迷惑やぞ・・

 

遣るんやったら2月の時点で PCR検査を遣り捲って、患者を隔離し捲って 阻止しとかなアカンのに、、

 

爆発し捲ってた3月に PCR検査も遣らず なんのデータも根拠も無いまま 「自粛政策」とか 遣らされて、、

 

結局、

 

「隔離政策」も「自然抗体政策」も どっちも遅れて、失敗して、、

 

ただただ、自粛を府民国民に押し付けただけやぞ・・

 

 

あのメルトダウンを起した福島の原発爆発と 同じやんけ、、

 

情報を政府に隠蔽されて、、ただただ「絆」とか言われて、偽善報道に騙されて、、

 

あの時 ちゃんと逃げとかなアカン 住人が、 みんな この偽善と共に 放射能汚染地域に留まされて、、

 

今も 放射能を浴びて 遺伝子異常を出してる子供のデータが在るのに 隠蔽されてて・・

 

今回も 同じなん違うの?、、

 

 

ホンマ、 自粛も大阪モデルも 何も要らんから、せめて 抗体検査だけは全員やってくれ、、

 

そもそも はなから 自分は「自然抗体」しか 信用して無い・・