おぎっち

ちつとはかきんくなまにの

 俺って 昔から対人恐怖症?なのよね・・

 人間関係が下手糞やし、、何か解らんけど ゴタゴタしてしまう・・

 やから サッパリした性格の人ほど、違和感が無いけど、、

 ウジウジした性格の人ほど 苦手である・・


 変な話、、猫みたいな ドライで媚びない、 パッと現れ パッと消えるような、、区切りがサッパリした 自分サイズの そんな人が羨ましい。。


 ウジウジ ベタベタってのは 逆に苦手だな・・


 プライドとか 自尊心とかが過剰な人とか、、


  やたら 枠や柵の「範囲」を持ち出して、 デリケートに ウジウジ 自分の「位置」を築き?防御にしてる人は、、ホンマ 距離を置きたい、、

 苦手だから。。


 パッ!パッ!パァッ!!と、、スッキリ♪みたいな・・


 ゼロか100か、、みたいなのが 好き。。


 俺自身が、「興味在る」時と「興味無い」時との差が 極端だからね・・




.