おぎっち

ちとさしそひはきこみくも

AKBの前田さんって? 1人に成ると どこにでも居る子?やな・・

「タレント?」ってくらいオーラが無い、、


大勢の中に居ると? それなりに見えるけど、、


「バラエティが苦手」言うけど、自分が言うてる女優業? ドラマでも 全然パッと せん演技やし、、 

「女性の魅力」言う色気?も サッパリ無いし、、

 ムチムチしたような?グラビア?で喰って行けそうな体型でも無いし、、


 そのAKB独特の? ロリコン アイドル? 小学3年生みたいなアイドル?、では喰えた?んやろけど、


 この子、大人に成って、メディアで生きて行く武器として、 何が在るんやろ??ね・・


 ロリコン タレント集団から、ど素人へ、、


 大島さんの方が 個性が強く?、まだ バラエティでもドラマでも活躍してるし、、

 才能は別にしても、メディアで生き残っていく可能性は 在る?わな・・