おぎっち

りのにまかは


 俺にチャリの機材の話をされても 解らない、、

 興味も無いし、、知識に何の価値も感じない・・

 ロードも 1台を残して 全部 処分したし、、

 後一台は クロス?マウンテン?みたいな 中途半端な奴。。


 この前 小関さんに会って 新しく自転車を買った話を してたけど、、

 何を言ってるか サッパリ 解らんかった・・


 理解出来たのは、新車を 竹内さんから買って スグ 事故で潰した?事だけで、、

 機材の部分は 何一つ 解らんかった・・


 ヨーロッパのクラシックレースを観る話は 好きやけど、、機材には全く 興味が無いので、、

 サイクリストとの会話が出来ない・・


 「デボルデルが エイケンモーレンから・・」とか「ボスベルグでカンセララが・・」とか、、その辺のサイクリストに言っても 通じんのに、、


  機材の話でピーチクパーチク言われても、、逆にイライラする・・