おぎっち

しさはそくこまみま


この週末は?、、疲れた・・


「一人」が大好きな私の性格上?、、自分は 行事ごとが とにかく 超苦手な性格?なので、、


クタクタやったな。。


けど、飲み会自体は そんな嫌いや無く、、

前は コンパや飲み会 ビアガーデンとか? の幹事は 何回と やった事はあるけど、、


「みんなで..」って 飲み会は 好きやけど、


「自分を祝って」ってのは?、、基本 好きじゃ無い。。


まぁ、相手もある行事なので?、、


なので、こじんまりと ただの「食事会」に 強引に して貰った、、


ただ、哀しいかな?、家の家系は、 私を除けば、結構 行事ごとの好きな人が多く、、


お召し物とか、、だれが主役なのか解らん? 感じに成った。。



まぁ、遠くからら来て頂いた 相手方の人々も 結構 喜んで?帰って行ったので、、


ホッと したな。。




一段落 したな・・