おぎっち

としいこくみま


  ロンド ファン アワジ?、、

 淡路一周に行って来た・・

ビィアのツーリング系やったので 速くは無かったけど 体調が悪かったので助かった・・

人も多く、ツーリングのグループには普段 逢わないので、なんとなくメンバーが解って来た・・

 ヴィア自体 ジョージに流されるまま 加入?してたので、、未だ なんとなく余所余所しく してしまう・・

 タニムラが消滅したので、、偶々 タイミングが合ったのやろけど、、一から始めるので 人見知りの激しい自分には タドタドしてしまうね・・

 ま、ジョージが造ったクラブなので、クラブ自体も新しいから、みんな初心者?なので、、

 何やかんやで、ジョージ 上手く遣ってるので、他力本願?やった タニムラの時と違ってて、、

 俺が 他力本願状態やな。。

 しかも 金持ち?が多いクラブか、、車も外車率が高い・・


 今日 オアシスで みんな集合したが、、BMミニが2台、フォルクスワーゲン1台、そしてシトロエン 俺だけや無く もう一人 しかもC6に乗って来てた・・


 「おぉ、、C6や、、800万くらい するぞ・・」

 俺の古いシトロエンが 逆に恥ずかしチックに観える。。



 今日は来なかったけど、、他 アルファだけで 2人 乗ってる人も居る・・

 アウディも居た?な・・


 噂では シトロエンC4に乗ってる人も居ると ジョージが言ってた、、


 みんな車で集合すれば、、変態等が遣ってる、何チャラ ミーティング?に 成るな、、ティーム-ヴィア・・


.