おぎっち

日産はゴーン容疑者が邪魔に成って来たんやろな?、、


このままやと ルノーと言う名の下に フランス政府に 日産が日本から奪われてしまう可能性が在ったんやろな・・



やって、現時点で日産の方が売れてる訳やし、、ルノーの業績も日産の実績が半分近く反映されてて、、その出元が44パーセントと言う株の保有なんやろ?・・



ルノー株を持つマクロン政権は、 絶対 日産が欲しかったと思うで、、やって自国のルノーより 日産は儲けるんやからな・・



日産も それが解ってて 危機感を描いてて、、この「司法取引」制度を待って クーデターを起こしたんやで・・



「ここで遣らんと日産はフランス喰われる・・」かなり恐れてたと思うで、、西川さん・・



実際、過去 1998年に 2兆の借金を抱えて倒産しかけた日産は、ダイムラーにも声を掛けてたらしいからな、、


けど、「ダイムラーは必ず日産を吸収して、日産は消滅する・・」と 経営陣は解ってたから、支援先をルノーに したんやろ・・



よは、その時点で、日産は他力本願の癖に、自分の消滅は嫌った訳で、、



ある意味、今回も同じ様な話やった?って事やな・・



やから、邪魔に成ったゴーン容疑者を警察に売り飛ばして、クーデターに打って出たんやで・・



ある意味、日産は変わって無い?んかもな、、その閉鎖的な体質は・・



過去 他力本願で ゴーン容疑者に救って貰った癖に、結局 裏切ってクーデターを起こした訳やから、、どっちもどっち?やな・・



「お前等 消えてて当然の癖に、何 恩人を警察に売っとんねん?!、、」違うの?・・



もし、あの時 ダイムラーしか無かったら、1998年の時点で終わってた訳やから、、



今回も、また 消滅を嫌ってゴーン容疑者を拘置所に閉じ込めて、「解任」なんて言えてしまえるんやから、、


日産も 腹黒く他力本願の癖に、遣る事は酷いモンやな・・



このクーデター劇も どんなモンなんやろな?。。