おぎっち

f:id:ogitti:20191023071752j:plain

ファンアルトとナイエンスの裁判が まだ続いてるらしい、、

 

ルームポートが消滅したのも ファンアルトのせい?、とナイエンスは思ってるんやろな・・

 

元々 ファンアルトを支えてたスポンサーのクレランを 退団と共に失った事が クラブが資金難に陥って 消滅したと主張してるらしいけど、、

 

哀れな裁判やな・・

 

元々、昨年 クレランを巻き込んで 本意無き合併を 繰り返そうとして 生き残りを図ってた時点で 消滅寸前やったんやろし・・

 

そんな状態で契約が遂行してるのも疑問やし、、

 

そもそも、ファンアルトのスポンサーである クレランを あてにしたってのも、他力本願やし、、

 

それを失って裁判を起こすって、、何処まで人のせいにするねん?、って思うけどな・・

 

まだ クレランを訴えるなら まだしも、

 

これを ファンアルトのせいにしてるナイエンスに 問題がある?気がするけどな。。