おぎっち

てといしすはかきんくなま


 今日、午前中 医者に行って胃カメラ検査を した・・

 苦しいな・・・

 嗚咽で気持ち悪うて、、

「早よ、終われ・・」って ずっと 願ってた。。


 カメラ 鼻から突っ込まれたから 今まで感じた事無いような 気持ち悪い道筋?に カメラが辿り・・

 喉から出て来て こんにちは って感じで、、


 そこから食道へ突っ込まれて行き、、


 高熱の時に うどん食って 気持ち悪く成って 吐いて、、その細長いのが逆流して 鼻の方へ 出掛けた時のような?

 感触やった・・・


 午後から仕事に出て、

 麻酔が効いてて フワフワしながら仕事 してた、、


 治療で 散々 嗚咽したら 妙にスッキリして サッパリしてた・・


 仕事で750万 銀行から降ろして 持って歩いたが、、


 「気持ち悪いな、、」やった・・


 今 襲われたら、 750万も パクられるかと思うと また 嗚咽しそうに成った、、

 あの7万で買った 前のエグザンティアが 100台も 買えちゃう・・


 1年に一回 乗り潰しても 100年分だ・・


 ネパールで泊まった 一泊75円の宿なら 10万日 泊まれる・・


 273年 泊まれる な・・


 ネパールで泊まった一番高いポカラの宿で1800円くらいやったから、、11年半 泊まれる・・


 微妙だな。。