おぎっち


一昨年の6月に買った ポンコツの中古エグザンティア、、

ハイドロのオイルを何度も撒き散らし、、今もポタポタしてる・・


治してもエエけど、、数万円払って治した途端「廃車!!」なんて 超ショックなので、、ちゃんと治していない・・



まぁ、、零れてるのは 3ヵ月で1リットルほど?なので、、1リットル1500円弱やから 1年で4リットル?かな・・


最近は、オイル漏れ防止剤を掛けて、、その量も減った気がする・・



次の車検まで あと半年弱、、まだ どうするか決めて無いけど・・



廃車に成るまで乗りたい?気もする。。


しかも?、、タイベルも 一度交換歴が有るので、まだ乗れる気がする。。



また、マニュアルなので 例のオートマの「AL4の地獄」?は 無いみたいやから、、



なんとか 成って欲しい気がする・・。