おぎっち

゜りのまくき


 今日はヴィアの淡路やった・・

 ジョージが調子良さそうやった、後はレースの結果待ち?かな

 (ジョージは「結果」が足らん?からな、、練習王者のままでは 終わって欲しくないんやけど、、

 ここ4年の 彼の姿を観てると パターンとして「自信過剰」な時に 衰退してるから 心配やけど、、

 そろそろ 一皮 剥けてくれるかな?・・)・・


 自分は相変わらず ヒラヒラしてた・・


 スタミナが無いから 千切られる・・

 十三峠5キロ錬と 日曜の2時間ヒラヒラ河川敷錬では 限界が在る?な、、打ち止めかな・・


 けど 1ヶ月ぶりの100キロ超えやったから 久々の燃え尽き錬の充実した一日やった・・


 今日はC5で移動したけど、ETCが無いから 高速で明石大橋を渡ると 往復5000円を超えて痛いから、、

 阪神高速を須磨で降りて 明石に出て チャリに乗り換えてフェリーで渡った、、片道650円やから 明石の駐車料金500円を足しても 半分やからね・・


 C5も オートマが やっぱ評判が悪いだけあって、微妙やね・・


 オートマのオイル 熱を持つと ガクガク し出す・・


 まぁ、オイル交換して 清掃剤?を入れて 最悪の状態は落ち着いたけど、、帰りの渋滞とかの 2速あたりで走り続けると? 動きが微妙になる・・


 4速で120キロで走っては そんな違和感は無かったな・・