おぎっち

ていすきかくまの

衝撃の事実?!、、また体重が2キロ増えてた・・

87キロ、、

いよいよ90キロが見えて来たな・・


今日、マイシマやったのでエキスパートで出た、、

スタートして5分、、「ヤバイ、、」

苦し過ぎる・・


基本 登録なんか してないし、レースも 殆ど出てない、、

練習も してないし、、ジョージと会ったのも半年振り?やった・・


たった10分で 何度も千切れそうに成り、、


「あ、あかん、、集団が 去りそう、、」

体重90キロ弱、、25キロオーバーのブタの身体では 全く 反応出来ない、、


頭の中は「どうやって リタイヤしよう、、」で イッパイやった・・


20分を超え、残り5周、、

「残り2周で散れば ラップされへん、、」

思ったら、案の定?残り2周で千切れた・・


失神寸前?、、酸欠で倒れそうやったけど、、なんとかゴールした・・


「無理、、体重90キロで レース 出たらアカン、、」


もうエントリーは 辞めとく。。



ちなみに? ヴィアの人等も いっぱい出てたから 応援しようかと思ったけど、車に戻ったら 身体が動けず、、


「無理、、」30分近く 寝たけど 収まらんから、そのまま 昼過ぎに家に帰って、ベッドに寝たら

 起きたら夕方5時くらい?やった・・


 たった30分弱のレースで こない成るとは?ね・・


 とにかく 体重 減らさん限り、レースには出ん!!


 減らす気も無いけどね・・


 ブヒブヒ(無理無理..)。。