おぎっち

としそはひきくまの


 今日も十三峠へ登った。。

 登る前に続木さんを観掛けた、、

 十三峠を登り切って 平群を降ってたら 今度は小関さんに会った。。

 先週 車で十三峠を登ってて チャリで降ってきた人を轢きそうに成ったけど、、

「あれ(車) おぎっちやろ?」と言ってた、、


 あの轢きそうに成った人は 小関さんやったらしい・・


 しかし 偶々 なんか嫌な予感が してて アクセル踏むの 躊躇してた矢先やったから 良かった。。


 小関さんとか 慣れてるから 怖くなかったけど、、 最近 初心者とか ガンガン フラフラしながら突っ込んでくるので

 車とか 普通に走ってても 冷っとする。。


 で 今日 一緒に 平群を登った。。


 ずっと喋りながら登ったので かえって楽やった。。


 最近 自分も十三峠の大阪側だけしか登ってないから 全く走れなくなったので

 正直 一人で コソコソと走ってた。。



 最近 タニムラには行って無いけど、、


 堺さんが転勤で広島へ行くらしいし、ショップが閉店して 違うショップに成ったらしく、もう昔とは 違う流れらしい、、


 小関さんも それで一人で走ってるらしい。。


「前は 堺さんが居るから 9時に行ってたけど・・」と言ってた。。