おぎっち

ていすちかんくまのま

俺って?、チャドのネタを借りるなら?、、「僕は〜 陽気な三男坊〜」なんやけど・・


結構、「放置プレイ育ち」で、、家からの 期待度は全く無く 育ったんやけど・・


よく、幼い時、隣のオッサン家に 絡みに?行ってた・・


お兄さん(オッサンの息子さん・・)も居て、、よく絡みに?行ってた。。


その人、大阪市内で 農業?をしてて、、


しかも、家のトイレは、古家の ポットン便所で、、


その溜まったウンコを 専用の桶に入れて、担いで 畑に肥料として 撒きに行ってた・・


既に?、街は住宅街や工場が在り、、その中で農業をしてて、、


井戸水で野菜を洗ってたり?、、そこだけ 時代がズレてた・・


結局?、そのオッサン?、、自分が成人してた頃にも まだ農業を続けて(税金対策?・・)


88歳で亡くなった?らしい。。




結局?結論?、、その人は 自分の祖父の弟で 兄弟やった、、


やから、よく その幼い頃、自分の お祖父さんへの愚痴?を言ってて、、その愚痴が なんか面白くて 幼いなりに聞いてた・・


ほんで?、、もう一人 祖父には弟さんが居て、、最近? 偶に会う事が増えた・・


自分の祖父や その隣のオッサン、そして もう一人の弟さんと?、それぞれ 癖が強く?かった、、らしい・・



最近?、その最後に残った?、弟さんが 亡くなったらしい・・


つい1ヶ月前にも 観掛けてて?、相変わらず?、いろいろ?と 元気そうやったけど、、


「突然やな?・・」と想ってたら、、


5日前に 交通事故で 軽トラに撥ねられ、 即死?やったらしい・・


ネットにも載ってた。。(新聞の地方版にも載ってたらしい・・)


いろいろ関わった人等は大変?やったらしいけど、、

妙に?、自分は幼い時は、そんな 癖の強い人等が 心地良かった?らしく、、

家に押し入っては 絡みに行ってた?な・・