おぎっち

とつしさはそきひく

 俺って荻田家で ただ1人のB型なのよね。。

 2人の兄貴はA型やし 共にA型の人と結婚してる・・

 妹も たぶんA型やろ・・

 父親もA型やし 甥っ子も4人中3人がA型やし、、


 荻田家の家系にBの欠片も無い、 典型的なA型家族家系である。。

 ただ、世間の目線?で言えば、尾崎豊もB型やし、橋下さんも 李明博韓国大統領も B型・・

 イチローもセナも、長嶋も田中角栄も、、横山ヤスシもサンマも ダウンタウン松本もB型やし・・


 別に 珍しい存在でも 何でも無い・・



 荻田家の中だけ?B型が全く居ない、、俺以外・・


 やから?こそ、波長は外れてるけど、他人目線で自分の家系が客観的に観れるので、、それはそれで ありがたい・・


 A型とB型は キレる位置が全く違うので、、人を評価する位置も全く違う・・



 個人主義(B)と縮図主義(A)やから、、


 組織的な地位って 俺は全く興味無い反面、典型的な個人主義やから、 あまりベタベタされるのは好きじゃ無い・・ 

 俺のようなカスが言うのも何やけど?、、

 人間、相手の事が 理解 出来ない方が良い?かもね・・


 「違う」と想った方が?救われる・・