おぎっち

ちとしはきくま

 リア.ディゾン??


 「誰やったかな??」と想ったが、、


 ポイ馬鹿フィリピーノや、、


 馬鹿っぽい顔で 一瞬 売れた フィリピーノ女や、、


 忘れてた、、


 末期に 未婚のまま子供造って 結婚に追い込まれて「ポイしないで」といって 干された 使い捨て 馬鹿タレントの1つやな・・


 しかし


 あれから 2年しか 経ってないんやな・・



 離婚したらしいで。。


 最近 幼児虐待とか 多くマスコミに喚めかれてるけど、、


 薄い癖にチヤホヤされる 陥った空気で 子供 造って 自爆する・・


 「内縁の夫に虐待を受け・・」って報道で 毎日のように 流されてて、、


 幼い子供とともに離婚して 子ずれの母親が 同じような男に捕まって 一緒に暮らして 虐待を共に遣るって、、


 最終的に 子供をボコボコに虐待して 殺して 捕まるんやろけど・・


 凄い 社会が 貧弱やな・・


 .

 子供のまま 大人に成るって、、


 哀しいのは 子供の心のままやと 子供の身体やったら 良いけど



 身体は大人に成る訳やから


 必然的に?、 子供同士がセックスして 子供が生まれる って、、


 子供同士が 子供を育てるからこそ 虐待に繋がる訳で、、


 身体が大人やとしても 心が子供やと、生んだ子供が 育たんまま 虐待されて 殺されてしまうよな?