おぎっち

たふていすしかはん

 日本って 世界で ただ一国、 しかも2度も 原子力爆弾 いわいる核攻撃を受けた国?であり、

 また 世界で唯一 原子力発電で爆発事故も 起こしてる・・

 いわいる 核エネルギーの、利用する 軍事と平和と、、世界で唯一 どちらの時事も経験した国?なのね。。

 戦前戦中の日本で 核攻撃で多くの人が亡くなり、、


 戦後日本は 戦争を放棄し、、平和主義として 生まれ変わり、、高度成長し 再び 核エネルギーで爆発事故に陥り、、


 世界で 最も核の怖さを 経験してる国の1つ?なのかもね。。


 
 

 テスト用に造ったフリップが 間違って?、そのまま 画像に流れた「怪しいお米、セシウムさん・・」「汚染されたお米、セシウムさん・・」


 アホ過ぎるな?、、こんな奴等が 報道を造ってる?んやで、、


 お前等 報道の脳みそ 2チャンネル レベルか??

 まぁ、在る意味 今の狂った報道の真髄?、、

 報道を 造ってる人間が、こんなモノでテストしてる 軽率満点な奴等が 「正義」を報道で 名乗って 説いてる?って 奴が

 今の報道の「行動」にも 覿面に現れてるのかもな?、、

 原発事故直後に 嘘報道で楽観視を連発させたり、、


 糞アメリカの侵略戦争の開戦で 一方的に 一方側を「悪者」として攻撃し撒くって、、視聴者をラリらせたり、、

 簡単に 信じる奴もバカ?なんやろけど、、


 小さな「声」でも ホンマの事 言う奴は 居てるからな?、、


 それを潰す風潮 人々と言う「社会」が、、今の報道の軽蔑感を生んでるんやろうけど?、、


 
 
 あまりにも 賢い知能の奴こそが「馬鹿」なのが、、嫌気が刺すね?・・