おぎっち

ちとしは

 ツールド北海道、、


 もっぺん 出たかった な、、



 俺が最初に憧れたのは 15歳くらいの時 当時のチャリ雑誌に載ってた ツールド北海道を走る「ナカガワ」やったな、、


 高橋松吉選手、鳥屋尾選手、大神さん、タロックさん、


 あの頃 雑誌に載ってた選手に憧れて、ナカガワに入ったけど、


 けど 自分が それで そのまま18歳の頃に そのツールド北海道に走れるとは 今 想えば 幸運?かもな。。


 自分が走った時は 第二期?のナカガワやから 今マトリックスの阿部さんとか 河本さん 大神さん 山田さん 荒木さん・・


 700キロ?くらい、シマノ、ボスコ、BS、ノックス、ラバネロ、ミヤタ-スバル、アイサン、韓国、アイルランド、ファクトリー揃いの豪華な中 完走率が半分やったから、

 無謀にショボい無名の自分が走って 最後まで完走した時は 嬉しかったな。。




 18やったし・・


 

 ちなみに自分が最後に在籍した時のナカガワ、、


 俺 オッサンの33?くらい・・