おぎっち

てとしいはきひくこみまも


 今日 親からメールが来てて 開いたら 添付ファイルと 一行の「よろしく・・・」とだけやった、、

 で そのファイルを開こうと想ったら PDDやった、、


 「うわ、、有料ソフトやん、、」


 また 北陸で180キロ 走って レーダーに引っ掛かったか 警察からの違反キップか?、、宝塚のレーダーで うっかり170キロで通過してもうた あの時の違反キップか?、、


 自分の名義の ほぼ全ては 実家へ届くので 


 そういうの ドキドキする。。



 実際 ベルギーで190キロで走ってて オールデゲムのレーダに引っ掛かってしまい 90キロオーバー違反で ベルギーから実家に 違反キップが届いてた・・・・



 で


 必死に無償変換ソフトのサイトを探してたら なんとかアメリカの無償ソフトのサイトが在って


 ちょっと怖いけど ダウンロードして


 観るだけなら 可能で 開いたら、、


 「ETCカード紛失届け・・」やった、、



 そういや 無くしてしまい 電話で再発行を依頼してたけど、


 なんで電話で依頼を受け付けて また手紙で依頼書を送るん?って 感じ。。


 ビビルで、、