おぎっち

昨日は色んな意味で不覚?な日やったな・・


夜 滋賀へ行ってたんやけど、、帰り 下道で帰ってて、163で警察に捕まり スピード違反で遣られた・・


まぁ、、他の車 全く居らんかったから トンネルで130キロくらい出してて あの時 引っ掛かってたら? 免停やったな・・


その後 偶々「危ないかな・・」と 減速してて それで捕まったから・・


なんとも言えん 気持ちに成った。。


「73キロです。」やった・・


どうも、行きは 門真から 高速で行ってて、、途中 200キロくらい出してたから、、目が慣れた?、、


かもな。。


一度 飛ばした後に、ゆっくり走っても、、体感速度が狂ってて?、、80キロくらいのツモリでも、 実際は130キロくらいに成ってるからな。。


減速したんやけどな・・


赤いランプがピコピコ光ってたから、、「計られてる?」と思って ブレーキ 踏んだけど、、同時に サイレンが鳴ったな。。


暗いから ちゃんと見えんかった・・


当分 オトナしく?してます。。