おぎっち

てとしはきくまのり


 今日はジョージの夢洲錬に行って来た・・

 「LSDですから、、」と誘われたが いざ走ると AT状態・・


 しかも 他所のクラブが入ったら ジョージスイッチが入り オモッキリ踏み出し、あいつ53*12でトップスピードに乗せ

 俺 オフの50.36と17〜32の クルクルなギヤやったから、 トップギアの50*17で着いて行き、、エゲつない高速ケイデンスで踏まされ 酸欠で失神しそうに成った、、


 ヴィアの人等も千切れ、、他所のクラブの人の千切れ 俺と2人に成って ようやく 辞めよった、、


 「え、、えらい速い LSDやな・・」


 なんやかんやで その後も 良いペースで進み、、俺はスタミナが切れたので辞めたけど、、三時間半くらい走った・・


 ヴィアの人等や ジョージは自走で朝早くから走ってるから、、


 もっと 走ってたみたいやね・・


 けど 舞洲より夢洲の方が 良いね・・


 安全やし、、ペースも維持し易い。。



.