おぎっち

としさはそひきこく


 今日はコッペンベルグまで車で行って来て その辺りをチャリで走った。。

 意外と短く 言う程 キツく無かった・・・


 確かに 石畳で トップスピードで登れ とは 無理な話やけど、、

 意外と綺麗な街と言うか コジンマリとしてて ここが 極一部の日本人にも通じる伝説の場所とは 想えない程 小さな街やったな・・・


 ただ ビックリしたのは


 ジョージ君と登ってたのやけど 反対側から降って来た人も 日本人やった、、


 「こんにちは〜、、」って ええ??


 こんな フランドルのド田舎の登りで 日本人同士が 同じ時間と場所で会うなんて、、


 恐るべし、コッペンベルグ・・・・・


 話しかけようと想ったけど やっと到着して さっき 車から降ろして チャリに乗ったばかりやったから、そのまま 登った・・・


 ブリツェン?の人やった。。