おぎっち

とさそしはひきこくみまもの


 「僕が ショップで働いてるの 知ってるんですよね〜、、」

 「みんな僕の事 知ってるんですよね〜、、、僕は 知らんのに・・」


 「僕が ティーム 作るの みんな 知ってるんですよね〜、、」


 「その事 あまり 誰にも話した事無いのに・・」


 シルベストの練習会に行った ジョージが 不思議がってた、、



 「ん〜、、、俺のブログかな?、、、」

 「俺も そんな誰にも その話 直には話してないけど、、ブログには 書いたな・・」




 「荻田さんって 有名なんですか?」


 「ん〜、、有名じゃないけど、基本、嫌われてるからな・・」

 このブログ 読んでる人って 誰なんやろ。。。



 オナニー、チンポ、オメコ、当たり前の 卑猥でハレンチ?的な ブログ、、


 読む人って 居るんやろか、、ね・・・


 ちなみに 自分は 自分の日記なんか 読まない、、


 自分が酔っ払って書いた 過去の日記なんか 恥ずかしくて読みたくも無い。。



 自分が嫌いに成る・・・