おぎっち

とてさそしひはきこく

 俺 宮崎あおい とか 嫌いなのよね、、

 やから 突然歌い出すCMとか 保険会社のとか イラっときて 直ぐチャンネルを替えるんよな。。

 当たり触りの無い女って 一番嫌いなのよな、、

 広く浅くみたいな、、


 誰にも受けそうな(好かれそうな女)奴とか、、

 NHKが一番好きそうな(トラブルを起さず、老若男女に好かれる女・・)


 CMとかで遣い易い女みたいな・・

 スゲー 嫌い。。



 上戸彩とか 相武サキとか 広末涼子とか 北川ケイコとか ミテクレ可愛いみたいな、、


 逆に ちょっと癖が在るような ちょと一本気で不器用とか、、我が強いとか 自分本位気味やけど勢いが在るとか、

 ちょっと 何等かで パンチの在る女性が好きやな・・

 ドキドキさせてくれるような、、