おぎっち

しはすきんくなのにらり


 国母君って ギヤ比が一個 間違ってたんやろな。。

 俺 ジャマイカに行った時 スラム街とか そこらじゅうにラリッたジャマイカンがウロウロしてて 

 貧しさと 野蛮さと けど面白さとかが 入り混じってて 

「これは、、ヤバいくらい面白過ぎるな・・」と 今の糞真面目で裕福な日本とのギャップに 興奮した。。


 見知らぬジャマイカンに出会って ホームステーとか したり 売春婦の職場?の 違法な?ホテルに泊まったり、、


 たった 1ヶ月やけど なかなか面白かった。。



 けど ま 後 アメリカに1ヶ月 カナダに1ヶ月 チャリで4000キロくらい走って みたいな旅行後


 日本に帰国して


 確かに 日本の ミナミ?に よく似たジャマイカンもどきが ウロウロしてるんやけど


 「面白くない、、」

 「お前ら 裕福に育ってる癖に 貧困の真似事 してんじゃネエよ!!」だな・・・




 結局 あんな格好 しても お坊ちゃま なんよな、、


 日本人って、、


 国母君も 同じ臭いが する。。


 見合った格好 してネエから ギコチねえし、、


 胡散臭いんよな、、


 勘違い した お坊ちゃま が


 ただ


 叩かれてる


 みたいな、、



 やから 海外でも これ 報道されてる らしく


 かなり 彼を 馬鹿に してる らしいぞ、、



 むしろ スノボーの価値観を 薄っぺらく した みたいな、、


 田舎者が 過剰な 都会の流行の格好して


 逆に 「ダサい、、」 みたいな、、



 ただ ダサいんじゃ無く


 みすぼらしく ダサい、、、



 田舎者が エグザイルみたいな 格好 して


 「スベってるぞ、、」と


 同じだな、、


 せっかくの 日本ナショナルメンバーやのに


 スノボーと言う 日本での地位が


 田舎者臭く かつ ダサく 観えるな、、