おぎっち

2010-02-14から1日間の記事一覧

とてしいそはこひくきみまものね

冬季オリンピックて 最も衝撃的な勝利が在るとしたら、 ブラッドバリーのゴールドメダリストやろ、、 予選通過すら危うい オーストラリアの選手が、 数々の運を使い果たし、 奇跡の決勝進出。。 そして その決勝のゴール手前で 最下位を滑ってた彼以外 全員 …

しはすきんくなのにらり

国母君って ギヤ比が一個 間違ってたんやろな。。 俺 ジャマイカに行った時 スラム街とか そこらじゅうにラリッたジャマイカンがウロウロしてて 貧しさと 野蛮さと けど面白さとかが 入り混じってて 「これは、、ヤバいくらい面白過ぎるな・・」と 今の糞真…

いしきくんみまなものせ

今日も十三峠を登ったさ・・ と言っても いつもの入り口まで車で行って 登りだけ走る 超単発パターン・・ とにかく2月は 一切 乗りたくない、、 9時錬も却下・・ 一人で走ってた。。 チャリの後は 車で登った。。 軽で十三峠を攻めてると、なんか こう 車…

とさそひはこきくみもまねのり

90年代、俺等の好きなチャリの世代いうたら バレリーニ、ロミンガー、ウグルモフ、 燻し銀みたいな選手が 好きやったな。。 確かに アームストロング、パンターニ、インデュライン、ブーニョ、ベリティン、ビランク といった選手が ミーハーには 騒がれて…

ひきこくみましそは

上村さん 7、6、5位と来て 4位かよ・・ 可愛い顔してるけど 12年越しでも 里谷さんの金と銅を 一切 超える事は無かったな・・・ ビジュアル的に 美形のお陰か、毎回 注目度だけは やたらナンバーワンなんやけどな。。 性格的には 意外と本番には弱いん…

そしかひはんこきなくみにもま

愛ちゃん・・