おぎっち

とさしそひきはこくみまも

 もう鉢に戻る気は無いが


 レンタル・・

 次の学校の黒田庄中は一泊二日で しかも その次が加古川ボーイのジュニアが多く かつ一般扱いやから 板と靴を合わせなアカンから

 普通 中日に次の団体の準備のする中 唯一 一泊二日で 中日の無い黒田庄中の場合 入れ替えの連続やから

 もし 準備を 遣るんやったら

 今日 来る 高井田の中日 いわいる 明日、黒田と加古川を同時に準備 せんと 間に合わんやろな、、



 しかも 高井田が帰る明後日から 入れ替えが連続で かつ 土日を挟んでるから


 準備だけや無く その状況自体が 大変やろな、、


 その中で 今度 日曜に加古川が帰って 次の団体が入ってくるとしたら その入れ替えが連続してる中で その学校の準備も 土曜の時点で必要やから

 ヤバイかも知れんけど

 けど 日曜に入ってくる学校が在ったか 忘れたけど、たぶん 無かったな・・



 大変やろな(笑)


 けど 俺は 冬の6シーズン 誰に評価される事も無く 一人で遣ってきたのやから いっぺん その状況を 誰かに 味わって欲しいな・・・・


 俺は間違ってるのかも知れんけど、


 一人で遣ってると 対象の形が無いから「サボってる」と言われると 言い返せないし、

 逆も しかり・・

 誰かが 自分の役割を遣ってくれると どちらの評価が何の前に 評価が出てくるし な、、


 とりあえず 少なくとも どっちが 「ふざけてる」かの、答えは出るやろ、、


 それに


 大澤さんが帰ったとき 使い捨てのように 誰も 止めず 何も言わなかったんやから


 俺も 言われる筋合いも根拠も無いかもな・・



 それに 大澤さん かて

 あの人 入れ替えの部屋の掃除 4階 一人で遣ってはったからね、、

 比べて 2階の若いバイト君は 4人で アホな女とペチャクチャ喋りながら ダラダラ 遣ってて

  それで 一人で 四階の大澤さんの方が速かったからな、、


 やっぱ 大澤さん 夏の人員の少ない中で入れ替えとか遣ってはったから 速いんよね、、


 それを ただ 兄さんと お茶の入れ替え程度の揉め事に 固執して 最終的に その部分だけで評価されて、、

 めっちゃ 可哀相やった、、


 そら 帰るやろ?!


 他の ダラダラとしてるバイト君とかは どうでも良かったから 喋る事は無かったけど、

 金と生活にルーズな大澤さんやから 誤解されるのも仕方ないかも知れんが、仕事は速かったで、、。


 たかが お茶の程度で 干されるかえ??


 おめえ こそ ふざけんな!!


 最後 俺が ダラダラ 仕事 してたの ワザとや!!!

 家族経営のボンボン息子か知らんが、

 人材を なめんなよ、、