おぎっち

しはきくまの

 サイクル界は 色んな「告白」ブームだ?な(糞笑)・・

 「沈黙」だの「遣った」だの「遣らなかった」だの?、、


 ※その時 言えよ?!って感じだな・・


 過去、言った人も居たが、袋叩きに合ってる・・


 過去は、「正義」か、「悪」か?みたいな 短絡的な評価しか無かった?時代やったから かもな・・


 かつ、「証拠」が無ければ、罷り通る?時代やった のかもな・・


 けど、今は みんな よく喋るよな?、、


 ここぞとバカリに、「遣った」とか「遣らなかった」とか・・



 「アームストロング」と言う 大きな壁を越えたからやろな?、、



 「正議論」の好きな偽善フェチ等は、「遣らなかった」と言う 美談を荒げ?、、


 遣った人間は、、「リンチだ・・」と 周りを非難し?・・


 今 このスポーツは、、異様で凄い時代だ。。。


 「どっちもどっち」だな?・・