おぎっち

つさとそひ


 東大阪に帰ってきた。。

 トンズラして来た・・


 3週間 働き詰めで 気 狂いそうやった、、

 心が折れて 今日は全くヤル気が無かったな・・



 前にも書いたけど この仕事に もう愛着とかヤル気とか 全く無い、、


 ただの仕事であって それ以外の 何の興味も無い。


 唯一 今の住み込みのイントラさんと 楽しく遣ってるので それが 唯一?の救いかな・・


 次の学校の準備は 終わらして 黙って帰って来たけど


 鉢に帰るかは 解らない・・


 所詮 俺も 大澤さんと一緒で サンダイフクの使い捨て なんやろな。。


 ひょんな事で腹黒いのが バレれるのは 意外と 簡単やからな。。


 「あの人って ああ言う人だったんですね、、勉強に成りました。。」と 今日の岸さんのコメントは 意外と 真髄を 突いてると想う。。