おぎっち

としはきくまの


 去年の今頃の 俺の日記 読んだら、、サン××の悪口 いっぱい書いたあるな、、


 トンズラする前やったけどな・・


 スッカリ忘れてた、、


 のに・・


 今の仕事の事務員さんから 聞かされ


 想い出し、、


 まぁ 気を使ってくれた イントラさんからも 「もう一度・・」らしきメールは 今年の始めに貰ってたけど、、


 去年、帰る間際に あの裏の部屋に一人 孤独にヘタリ座る あの大澤さんの背中を想い出すと、、


 「俺も あない 成るんやな、、」と想うと、、


 納得 出来んかったな・・


 まぁ 親や家族は あのボンボン息子が可愛いやろから、、最終的には 大澤さんを止めなかったやろけど、、


 けど ええ 勉強に成ったよ・・


 「逆の立場に成ったら こんなに 嫌な想いをする・・」ってな、、


 

 「可愛い位置」に居る時こそ、、敬意って奴を 忘れたらアカンって事やな?・・