おぎっち

ひきこくみま


 今日の昼くらいまで ずっと倒れてた、、

 偶に起きて すぐ睡魔が遣って来て、この2日間 ずっと寝てた。。


 一度 昨日 起きて マクソに行って 食って飲んでフラフラっとしたら 次の朝まで 寝てた・・


 オナニーも出来んな・・・



 この3週間 ずっと働いてて 特に この1週間 フラフラしてて 意識が朦朧としてて 倒れそうやった、、



 サンダイフクの兄さんに怒られてても 「もう辞めてもエエし、、首に成ってもエエわ、、」と思ってた。。

 意識朦朧としてる中 仕事なんか 出来ねえよ、、、


 休みが無いってのが エエ加減にして欲しい、、


 体力というより 精神的に滅入って 気持ちの整理が全然 回復 出来んから 記憶力が だんだん無くなって 

 精神的に 安定 出来んかったな、、



 もう ついて行けん、、


 いっそう 大澤さんみたいに 喧嘩して 辞めたろかと想ったけど、

 そんなアホらしい事 するより 朝 チャリに乗って そのイライラをペダルに叩き付ける方が まだ健全やと想って 無視してた・・


 その唯一のプライベートな時間すら ケチつけられる様成って、


 「お前の為に 俺は生きてんじゃネエよ!!!!お前は 嘘臭い腹黒い敬意を払う癖に 人に対して ホンマの敬意が足らんのじゃ!!! ボンボン息子が、、」と想ったが

 やから 長男のボンボン息子は大嫌いなんやけど、、

 そんな事 言っても 空しいし 無駄やし、


 仕事を 真面目に働くのを 辞めた。。




 ほんだら 最後 兄さん 俺にキレてたな(笑)

 偶々見てた岸さん「あんな人だったんですね、勉強に成りました・・」と 本気で引いてたけど、、

 岸さん 大の正解です。。


 俺が 忠誠心 全く無くなった だけやけどな・・・

 って事で 辞めます。。


 トンズラします。