おぎっち

さしそはひきくまの


 この2日間 ずっと 倒れてた・・・

 体力的なモノより 精神的な撃つと頭痛で 完全ダウン してた。。。


 この2週間 ずっと イライラしてた、、

 伊豆で ホンマにムカつく奴が多過ぎて 働いてて 楽しいと想う事は 全く無かった・・


 意外と 「苦手やな、、」と想ってた人が 実はエエ人やったり、「この人は普通やな」と想ってた奴が 意外と糞やったり、、


 人は見掛けじゃ無いよな。。


 エエ人っぽい奴ほど 裏腹は身勝手で自分本位で 大した事無いけど

 不器用な人って 表現は不器用でも 正直と言うか 意外とエエ人やったりするから  

 逆に 疲れるね。。


 自尊心の高い年寄りとか 心は子供で 太刀が悪いよな・・


 「年よりは大切に・・」って誰が抜かしたんやろな、、


 ただの 子守やんけ!!!



 日々 頭痛が増してて バファリン飲む状態やった、、


 バイト3人来てたけど 変なオッサンも来てて 

 「僕は 気軽に考えてるから〜」と ナメて掛かってたけど

 若いスタッフにボロ糞 言われて ヘコんで 突然 帰って行きよった、、


 話を聞くと悪い人や無かったけど、不景気で仕事が無く 金欠で 電車 キセルで来たと言ってた。。


 前にも書いたけど「普通」やと想ったのは あの最後に挨拶した姉ちゃんだけやった・・


 とか言いながら


 次は鉢や、、


 年末に 3ダイフクの兄さんから電話が在って


 「伊豆に行くなら うちで働いてくださいよ!!」と 怒ったてけど 何時も前日に「明日から来れます?」って言うから、、


 で 結局 伊豆が終わってからやけど、

 何時 行くって言ったか 忘れた、、



 10日やった気がするけど、、

 ん〜?