おぎっち

とてしはきこくみ


 自分は皆藤さんのファンやけど、、

 皆藤さんと付き合いたいと言うより 皆藤さんに成りたい。。

 一見 目立たないけど、

 顔が丸く童顔になったり 大人っぽくなったり メディアの中でパクパク本気で食ったり、、人の話 聞いてなかったり、

 なんか ウダウダ背負い込まない 右脳を そのままにした あの表現力は 魅力的で惹きつけられるね・・・



 矛盾が在るかも知れんけど、

 自分が付き合いたい人は 目立たずも 何でも背負ってしまう 不器用で一本気な 燻し銀な 味の在る女性

 やけど

 自分が成りたい女性は 表現力豊かで 右脳に突っ走る 行動力でグイグイ魅せる ちょっと自爆的な女性

 なのだ・・・


 ノリピーみたいな あそこまで自爆すると 内心 困るけど、


 けど 芸能人が逃亡って ありえない行動力は 惹きつけられる・・・


 引っ張って欲しい気持ちと 守って欲しいって気持ちが

 憧れと 恋愛の 違い なんかもな・・・