おぎっち

広瀬すず 嫌われてるんやなぁ、、

 

「嫌いな女優ランキング」で 2年連続2位らしいで、、

 

まぁ、1位が あのピンコやから 実質1位みたいなモンやな・・

 

俺も 広瀬すず は 生理的に嫌いやけど、、

 

世論でも 嫌われてるんやな・・

 

 

姉のアリスは なんか 演技も悪く無いし、良い感じのキャラやけど、、

 

妹は生理的に受け付けんな・・

 

一々 コメントが嘘臭いし、、演技は 表現が一定で 表情が無く、人として感じれない、、演技が下手・・

 

顔立ちは抜群?かも知れんが、、裏表がハッキリしてて、一々 嘘臭い・・

 

CM女王?か知らんが、、

 

朝ドラで唯一 広瀬すず のだけは、 生理的に受け付けず 観れんかったな・・

 

佐々木希や無いけど、顔立ちは美人やけど、、中身が無い・・

 

 

 むしろ、腹の中にある本性が腹黒そうで 受け付けへんな。。