おぎっち

くきくきしつ


 「めざましテレビ」の あの 高島さんと中野さん 愛ちゃん 大塚さんの B型4人が並んで 食べ物や旬な物を紹介するコーナ、 ナンチャラのみなもと っての

 あれは ヤバかったな・・


 みんな勝手な事バッカリ してて

 愛ちゃんは その紹介された食べ物を 只管 美味しそうにパクパク食べ続けて、

 アヤパンが ヤバイ一言を 躊躇いも無く 連発して

 その流れを無視して 強引に話しを進める中野が居て、

 その状況を旗から 小言で突っ込みながら笑ってる大塚さんが 居て・・・


 みんな 典型的な B型。。


 あれで コーナが成立するのが 凄かったね・・・



 その中野さんも トクダネに行って、 O型の3人 ショウパンや松尾 天気の長野さんが出てきて、ちょっと その面白差が無くなってもうたな。。


 隣に並んでた愛ちゃんを 何時も 嬉しそうに突っ込む 大塚さんが 最近 並びが変わって 薄れたけど、、

 けど 7時前のコーナでは 愛ちゃんと並んでるから 何時も嬉しそうに 絡むよな・・・


 元NHKのキャスター 大塚さん・・・