おぎっち

はかきくみまなものり


 阪神 また負けよったな、、

 阪神 3位の価値 在るのかな?、、


 なんか見苦しい弱い者争い してるみたいで、どうなんかな??

 2位の中日は 完全に上と下が開き過ぎて 変な腐り方 してるし、、

 3位争いって 借金の奪い合いみたいな 「負けなかった者 勝ち」みたいな、、


 いかに 負けずに 3位に残れるかを 燕と猫と鯉で 争ってる って感じだな。。


 なんか 苦しいわ、、大阪生まれ 大阪育ちの俺としては、在阪 唯一のプロ野球 地元のティームが

 負けなかった者勝ちって、、、


 どう??

 俺は 嘘臭い 偽者関西人とは違うから、地元のティームが そんな状態なら


 嫌だな・・・