おぎっち

ちとていしすはかき


 星野監督の負け越しが決まったらしい、、後7試合 残ってるけど・・

 阪神と同じ手段で 大リーグ落ちの選手や余所者を買って来て、ある種の?方程式を造ろうとしたのかな?。。

 けど、選手を育てないと アカンわな、、真弓監督と一緒で・・

 落合みたいに 嫌われても「勝つ」、 歓迎されない勝利を繰り返し、、球団側は ティームが首位でも、 全く無視して、来期の人選の総入れ替えを進めてるらしい・・

 菅直人や無いけど、、堕落に嫌われたらアカンね?、、ナンボ遣りたい事 在ったとしても・・


 「空気」を生かしていかないと、ファンや国民は離れるし、、それが 強かろうが弱かろうが、、


 落合なんか「あの人 気持ち悪い!」って 言ってる女性 多いモンな?、、菅直人も 同じやけど・・

 もっと 個性豊かに ハッキリ嫌われるなら?、、カリスマ的で 面白いんやろけど、、

 ダラダラと嫌われて行く、落合とか菅直人とか 真弓監督も そんな感じに成ってるし、、

 「嫌い!」ってより、、「あの人 もう ええわ、、」みたいな、、


 無関心に させられる空気が 凄い 嫌。。