おぎっち

ひこまみもせりね


 バリチェロが勝ったんやね・・・

 ルノー不振やと言われてるけど アロンソ 粘るね、、ピケもグロジャン?も 全然 下位に沈んでるのに アロンソは 上位に残ってるな。。


 ってか 蓋を開ければ、やはり 旧ホンダのブラウンやフォースインディ 昨年 下位の連続やったティームが 勝ち組ってのが ビックリやね・・


 典型的な今年の負け組 ビーエム、ルノーフェラーリメルセデス(マクラーレン)、フェラーリ..

 気持ち良いね〜♪


 特に メルセデス(マクラーレン)やビーエム、フェラーリが 大失敗してるのが 楽しいね〜

 嫌いやから・・



 おれ 金 出しゃ 速い車を造れるって 右翼の金持ちバッカリ 売り捲くってる、メルセデスとかフェラーリとか 嫌いやねん・・・


 物に媚びると言うか、、


 フォースインディアも 来年 タタのエンジン 積んだったら エエねん(笑)、、

 潰れるやろけど・・


 インド言うたら タタやろ・・・




 ハミルトン 最後 吹っ飛んだな・・


 俺がF1を よく観てた頃は マンセルやセナ プロストが 遣り捲くってた時期やったから

 車の差も在ったけど、個人技が大きく

 どちらかと言うと ティームより 個人を応援する事が多かったな・・ 


 シューマッハが出てきた頃は ほとんど興味無くなったけどな、、


 フェラーリシューマッハは確かに速かったけど、強かったというイメージが無い・・・


 アームストロングの時代と凄く似てて、速い選手が ただ速かっただけで 印象に残る 面白いイメージが 無い・・・


 やから あの頃って 自転車はアームストロングが居て レースに興味無くなり、

 F1は シューマッハが居て レースに興味無くなり


 阪神の応援ばっかり してたな・・・

 シューマッハとアームストロングって意外とカリスマ性が無いんよね、、

 無知なミーハーやオタクが喜ぶ程度で、

 ホンマに 競技そのものが好きな人は やはりメルクスやイノー、セナやプロスト マンセルなんよね・・・・