おぎっち

そはひきこくみまものね


 日本はカメルーンに勝ってたけど、、

 カメルーンからしたら 日本に負けたって事は、、

 次のデンマークかオランダで勝つ必要が在って 結構 ヤバイね、、立場・・


 オランダはデンマークに勝ってるから まぁ 後の2試合に引き分けでも 決勝やろね、、


 で デンマークは オランダに負けても それは「仕方ない」と思ってるやろし、、それは 「日本で勝つ」「カメルーンで 勝つか引き分け」って 思ってるやろね、、



 ただ その日本が カメルーンに勝ってしまってるから、、勝ち点を持ってる日本が最下位に成ると言うのは 難しくなったので、、


 デンマークは 日本かカメルーンかで 勝たないと 自分が最下位の可能性が高くなるかもね、、


 妙な話、、勝ち点差で カメルーンや日本 デンマークが並んだ場合 得失点差に成るんやろから、、負けても 点を取られない、、

 後 2位が2ティームで並んだ場合 同じ得失点なら 互いの遣った試合の結果で 勝った方が「2位」やったと想うので、、


 オランダに負けてても デンマークに勝てば 確実に 決勝トーナメントに進めるやろな、、



 けど デンマークと2位で並ばれて デンマーク戦で負けてたらヤバイので、、2位で並ぶならカメルーンやろな、、


 って事は、、後のカメルーンの残り2戦で 逆に頑張ってくれた方が ありがたい?かもな、、


 特に カメルーンデンマークに勝って デンマークを4位に沈めてくれて、、


 かつ 勝敗差で2位を カメルーンと日本で並べば、、2位は 日本?に 成る。。



 最悪 日本は とにかく カメルーンデンマークに勝って 勝敗差や得失点差でカメルーンと並んでれば、、日本は決勝に行けるんやから、、


 この際 他力本願で 生き残るのも 手かもな、、



 ちなみに マラドーナのアルゼンティンは、、韓国に勝って 既に前の試合でも勝ってるので、、前の試合でギリシャに勝ってた韓国に勝ってるから、、勝敗差では 最悪2位に残れるやろから、、ほぼ決勝に行けるかもな。。



 監督が選手を支えるのが どんなスポーツでも「定義」かも知れんけど、、


 マラドーナのアルゼンティンは、、


 「選手が監督を支えてる・・」ティームかもな。。。



 面白さが ヤバイ。。