おぎっち

としいはすきこくみもの


 今日は ちょっと朝立ち してたな・・・


 そんなん どうでも エエんやけど、、


 BMのMシリーズ?って 560馬力くらい あるらしいで、、


 恐ろしいな、、


 そんなん 日本の 何処で 乗るねん、、


 確かに ドイツのアウトバーンやったら みんな200キロくらいで走ってるから、 丁度 エエんかも知れんけどね・・・


 アウトバーンで ずっとリミッター(190キロ)で 走ってたけど、

 そのスピードで 後ろから 煽られ捲くりやからね、、



 日本に あんな区間 無いぞ、、、


 日本に280馬力以上の車 造っても 何処で使うねん??


 な。。