おぎっち

ちてとしいすは


 自分が二十歳に戻れるなら またケルメスに挑戦したいな、、、


 今 凄く悔しいから 二十歳に戻りたいけど、、、


 そうも行かないようだな。。。。


 けど なんかもう 気持ち的には ベルギーで走った時に すでに終わってたので、落ち込んでると言うより、「やっと、、」って感じ・・・・


 練習会に行っても ホビーの人に千切られるほどやったから、本当は走りたくなかったわ、、、


 なんか いろいろスッキリ せんけど、どちらにしても ちょっとレースから離れたいわ。。


 とか言いながら 近場の短いホビーレースやったら また 出るかもな♪。


 ・・・


 まぁ、来世 頑張ります。。。