おぎっち

とつさしそはひきこく


 コウロウ省の女局長が逮捕されたが、

 この人 結構 汚れた仕事に手を出し 一部の上の人間に評価を売ってたが、本質的な民間人に かなり 嫌われてたらしい・・・

 まぁ 誰も遣りたくない様な仕事で 実績を積んだ分、 その 周りが遣りたくない理由である 弱い立場の この人の政策を造った障害者支援法案で苦しんだ 弱い立場の人間や支援団体から 滅茶苦茶 嫌われてるらしい。。。


 まぁ 今回も どっかの裏の議員からの汚れた口コミにも手を出して 名を売ろうとしたのか、シッペ返し的に 自爆したってのが マスコミの劇場ストーリらしい・・・・


 まぁ バカとアホの違いで、どっちもどっち マンコとオメコの違い?、


 キャリアにしては薄い大学卒の女性と言う立場で 狡く狭い世界で 伸し上がろうとして多くの犠牲を望んで手を出し、

 見えなかったモノが 全く見えなかった 自爆 を 食らったんだろな・・・


 昔 付き合ってた彼女も 同じ臭いがする人物やったので 薄っぺらい経歴と性別の中で 伸し上がろうとして、目線を失ってると言う意味では、

 ああいう世界って オウム真理みたいな 狭いクズの遣り合い世界なんやろなと 感じる・・・・・


 見下す事は 生意気なんやけどな。。。


 肩書きを失えば トリガラのスープにも成らん 変体宗教なんやろうな。。。


 素朴を愛せない奴は ナンボ本質の世界に居ても ホンマに大切な心が解らず 見失い、ショボイ自爆で 腐っていく・・・


 誰か 教えて遣れる人が居れば いいんやろけど、 まぁ そう言う奴も否定し 潰し 失っていく 自分に可愛い人間ばかり 周りに集め 正論化していく、


 年齢の項なんか 所詮 そんなレベルやろ?


 やから ナンボ 立場を得ても その使い方を間違い、大切なモノを失っていく、、


 ホンマに大切なのは 自分の能力や無い、

 ホンマに大切なのは 自分を適切に否定してくれる 友であり、信頼のライバルやと想う。。

 バカは それが害やと思い 排除して ホンマの大切な拠点を失う、、


 ゲバラカストロみたいなもので、


 本質を失っても 現実を失っても、大切なモノは失い 過去に成る・・・



 頑張ったから 偉い??

 自分を失った奴が頑張っても 放置プレイのまま 突き進めば ただの暴走やろ?


 それを オウム真理教って 言わないのか?


 知能も使い方を失えば 殺人三昧って事だな・・・