おぎっち

とちしはきくまの


 また白鵬 負けよった!!

 あの 稀勢の里に、、


 白鵬、、あんなけスキの無い 典型的なA型の塊みたいな 勤勉努力家 沈着冷静の 歴史的な横綱力士やのに、、


 また 一発屋の安定感の無い ムラが激しい 典型的なB型力士の 稀勢の里に 負けよった、、


 どっちが横綱か解らんような 展開やで、、



 まぁ 白鵬も 朝青龍より強かったけど、、決定戦では 朝青龍に勝てんかった もんな、、


 典型的完璧な奴ほど、 意外と 不安定の塊みたいな予測不能の自爆屋に 負けるんかもな、、


 B型って、、 肩書きとか 枠とか シガラミなんか 全く無視する所があって、、

 相手が横綱の肩書きが在ろうが、、歴史的な記録が在ろうが 相手が どんな立場で在ろうが

 「こいつ 雑魚や、、勝てる・・」と想ったら そのまま想い込んで 突っ込んで行ける 右脳アリキの アホな所が有るから、、

 自爆も多いけど、、壷に填まると 化ける?かもな。。





.




.