おぎっち

りのくまきれりのまく

全然 どうでもエエけど、、

「女は強い」と言う女は 必ずPDSD?に成ったり 破滅したり、自爆する奴が多いよな?・・

政治家でいえば、野田聖子とか?辻元清美とか?田嶋何チャラ?とか 

この前の 田中角栄のボンボン娘、選挙 落ちた奴、落ちた理由を他人のセイにしてる糞女・・

「お前は違うやろ?!!」やろ?、、


田中のバカボン娘、野田首相に「謝れ!」言うてたけど、

「その前に お前が国民に謝れ!!!!」やろ??

「やから 落ちるんじゃ ボケ!!!!」やな?・・


あの時の謝罪 ちゃんと聞いてへんぞ、、

小泉政権の「指輪が!!」の時も、この前の「大学認可問題」の時も・・


あの田中角栄の地盤を持って して、 落ちるんやから、、「お前の落選は、 お前のセイじゃ!!!!」やな?。。

民主党の 最後の「不信な行動」を起こした奴が、よう 他人のセイに出来るよな??


あの糞バカ女・・



マスオサン状態の、旦那も ボケた防衛大臣やったけど、、


そら、落とすやろ?


あの菅直人でも 受かっとるんやぞ、、比例復活やけど・・



「女は強い」言う女は 弱いの、、



なんでやろな?


ホンマに強い女性は 芯が座ってる?けど、、


「女は強い」言う ベラベラ喋るバカ女は、、必ず その口が幸いして、自爆する・・


ほんで、暴走して PDSDに成るやろ?


最近の女は 芯が無い・・


辻元清美の時の「自爆」の暴走も、 相当 酷かったけど、、


田中バカ女は、二度目やったからな?、、


あの「私の指輪が!!!」馬鹿自爆の再発・・