おぎっち

とさしそはひきこくみま


 免許 取って 8ヵ月、

 まだ 5ヵ月も若葉マークを着ける義務が在る・・

 長げぇな、、


 最近 なんか チャリ 乗る気分も成れず、車バッカリ 乗ってるな。。


 7万で勝ったシトロエン、、

 別に改造とか いろいろ内装を触ったりとか そんな気持ち 全く無いから、物としての愛着は無いけど、

 乗る という意味では 結構 気に入ってる・・


 チャリは もうええわ、、


 そんな 乗りたいとは 想わん・・

 ウダウダ 中途半端に頑張っても なんか 面白く無いしな。。


 もともと 一ヶ月という短期だけやったら、まぁ、、と ジョージに言われ ベルギーへ行ったけど

 最後は なんか いろいろ想う所があって 丁度 いい機会かな と感じた。。


 悔しかったけど、 まぁ そこは本場のフランドルやし、

 自分の能力の無さに ヒシヒシと感じさせられたけど


 もう ええかな って感じやったな。。


 ホンマに遣るなら 本場で遣らんと 意味が無いと想う。


 それが出来ないなら 辞めて良いのかも知れん・・・